ロミロミ | ロミハーパイ | ユーファイ | 月の保健室 | うみそだテラス | 少人数制スクール

Goddess Garden AINA*HANAU - 女性の心身のサイクルをALOHAにサポート


ALOHA交換でポカポカ^ ^

2020年6月10日

 

 

みなさん
ALOHA

 

 

こんにちは。

 

 

梅雨の前の蒸し暑い晴天が続いていますが、お元気にお過ごしでしょうか。

 

 

今日は、いつもいらしてくださるお客様が、私にハンドリフレをしてくださいました(*^^*)

 

自己流だと微笑みながら
チャネリングもなさる方なので

 

 

私の内臓や股関節などからの
メッセージを伝えてくださり
 

どれも「はい〜自覚ありです〜」と
言うことばかりで赤面(〃ω〃)

 

 

いつもは施術者と疲れを癒しに来た人
と言う関係なのですが

 

 

今日はその枠を越えて

 

当事者同士の心地よい対等な

 

別次元で
魂同士が微笑みあっているような

 

 

不思議で豊かな時間をいただきました^ ^

 

 

Aさん
優しさと温かいお気持ち
本当にmahaloです♪♪

 

 

これからお仕事にしていきたいとのこと
応援します^ ^

 

今日は私もポカポカふわふわな
夜です。

 

 

MOMO