ロミロミ | ロミハーパイ | ユーファイ | 月の保健室 | うみそだテラス | 少人数制スクール

Goddess Garden AINA*HANAU - 女性の心身のサイクルをALOHAにサポート


ユーファイ講座in群馬最初の3日間が終わりました

2021年3月7日

みなさま

ALOHA

こんにちは。

 

 

 

ユーファイセラピスト養成講習の
最初の3日間が終わり
今は中休みで国分寺に戻っています^ ^

 

 

 

手が暖かくて大きい
セラピストのCさんは

 

 

 

穏やかで
人の気持ちを優先してあげられて
どうしたら相手が心地よくなるかを
無意識に察して動く
たおやかで素敵な女性です^ ^

 

 

 

三人のママであり
それぞれのお産や子育ての時の
辛い思いや大変さを
身に染みているだけに

 

 

 

同じ思いのお母さんたちに
寄り添ってあげたい…

 

 

 

そんなALOHAでユーファイを
群馬で始める素敵な
セラピストさん。

 

 

 

そして、同じ木星人♪♪(笑)

 

 

 

木星人は黙々と、誠心誠意
誰かのために土台になることができる
コツコツ型人間と言われていて

 

 

 

そのためもあるのか
本当に全身で応援したくなります^ ^

 

 

 

でも、自分のメンテナンス
自分が辛くなりすぎないスタンスも
頭の隅に置いておいてね…と

 

 

声をかけたくなるような

 

 

炉の女神ヘスティアと
大地の女神デメテル全開で
セラピーに当たれる方です^ ^

 

 

 

自分たちの身体の整体も
時々お伝えしながら

 

 

 

森の中でのゆったりした時間の
ユーファイ講座です^ ^

 

 

 

 

明日から
国分寺で産後のママさんに
ユーファイを施術するのですが

 

 

 

ベビーシッターとして
現場をご覧になりませんかと
お声をかけたら

 

 

最終日にお越しになれることに^ ^♪

 

 

 

ユーファイ講座の中で現場を
見に来るタイミングと当たった
生徒さんは初めて^ ^

 

 

 

どんな感想を
お持ちになるのかなぁと
私も楽しみです♪

 

 

 

また水曜日からの講習で
群馬にお世話になります。

 

 

 

車を出してくれて
色々アレンジをしてくれている
Mさんに心から感謝です^ ^

 

 

 

残り2日
また楽しく、でもしっかり
お伝えできたらと思っています♪

 

 

 

mahalo

MOMO