ロミロミ | ロミハーパイ | ユーファイ | 月の保健室 | うみそだテラス | 少人数制スクール

Goddess Garden AINA*HANAU - 女性の心身のサイクルをALOHAにサポート


ユーファイ復習会

2021年5月1日

 

 

 

 

みなさま
ALOHA

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

先週今週と
ユーファイ復習会をしました^ ^

 

 

 

コロナのこともあり
マンツーマンでの復習会。

 

 

ユーファイを始めて10年目
タイのスクールから公認インスト
ラクターをいただいて3年以上経って

 

 

 

ようやくお伝えの仕方も
少しずつ少しずつ
わかりやすくなってきているのでは
ないかなぁと思います^ ^

 

 

 

お伝えすることは、本当に自分自身の
勉強だなと思います。

 

 

 

特に、熱をしっかり入れて
適度な圧で転がすのが難しい
ハーブボールも

 

 

 

生徒さん達もそれぞれに
コツを掴んでくれて

 

 

 

モデルさんのお身体も
つきたてのお餅のようになり
お肌もピカピカに^ ^

 

 

 

実際に施術するのも大好きですが

 

お伝えするのも
とても好きな仕事だなぁと思う
今日この頃です。

 

タイの保健省も認めるTHMの認定書が
貰える唯一のスクールです^ ^

 

 

 

講座中は、ハーブの香りに包まれながら
ご自分の体調もどんどん整う講座です。

 

 

 

産後のお母さんたちの心身を
サポートする仲間を募集中です(^人^)

 

 

 

mahalo

MOMO