ロミロミ | ロミハーパイ | ユーファイ | 月の保健室 | うみそだテラス | 少人数制スクール

Goddess Garden AINA*HANAU - 女性の心身のサイクルをALOHAにサポート


素敵なセラピストさんが足利に♪

2021年4月9日

みなさま

ALOHA

 

こんにちは。

 

 

 

月曜日からタイマッサージとハーブボールの講座でした。

 

 

栃木から受けに来てくれたアイちゃんは、

旦那さんと結婚してから日本に来て、

3人の子供を育てながら素敵なサロンを

開いている明るい頑張り屋さん♪

 

 

 

https://www.facebook.com/yukifukushima8/

 

 

 

人を元気にしてあげたい、という

ALOHAなエネルギーたっぷりの

アイちゃんのサロンには、遠方からでも、

フィリピンの女性、日本人の女性が

集まるのは頷けます^ ^

 

 

 

コツを掴むのが早くて、タイマッサージも

ハーブボールも、三日目にはモデルさんが

爆睡してしまうほど!

 

 

 

もうすぐにデビューできるところまで

上手くなり、私は楽をさせてもらいました(笑)♪

 

 

 

たくさんの技能就労生を癒している

アイちゃんは、日本でのフィリピン人の

女性のお母さん!

 

(アイちゃんの方がみんなより年下のようだけど(笑))

 

 

 

そんなアイちゃんにタイマッサージや

ハーブボールをお伝えできて、私も本当に

嬉しかったです!

 

 

 

AINA HANAU では簡単な英語ですが、

英語でもマッサージや講座を受けられます^ ^

 

 

 

周りの日本に住む外国の方で、

お疲れの方やマッサージを勉強したい方が

おられましたら、教えてあげてくださると

嬉しいです^ ^

 

 

 

近いうちにアイちゃんに癒されに、

足利にいきまーす♪

 

 

 

楽しみだなぁ^ ^

 

 

mahalo

 

 

MOMO

#マッサージ #タイマッサージ #ユーファイ #スクール #講座 #Filipino #massage #school #kokubunji #tokyo #postnatalcare #lomilomi #english #available #therapist #maternity