ロミロミ | ロミハーパイ | ユーファイ | 月の保健室 | うみそだテラス | 少人数制スクール

Goddess Garden AINA*HANAU - 女性の心身のサイクルをALOHAにサポート


ユーファイのご感想をいただきました^ ^

2021年9月12日
【ユーファイを受けて】


私は3人目高齢出産でした。子宮破裂するかもしれないリスクがあったため、妊娠中はとにかく不安でいっぱい。


無事に産まれてきてくれたら、今度は3人育児、上の子の看病、RS入院、、と何かとバタバタな産褥期でした。



子どもたちの心配ばかりで自分のケアを全く出来ず、このまま何もケアをしなかったら、ひどい更年期が待っているかもしれないし、子どもたちに笑顔が見せられないママになるかもしれない、、と思い、気になっていたMOMOさんのユーファイに連絡しました。




MOMOさんのユーファイでは気持ちよくて、話も楽しく、ずっと話していたかったのですが、やはり睡魔には勝てず、、(笑)




体があたたまり、汗がたくさん出て、いろいろ浄化された気分です。視界まで変わりますよ。3日目には寝てしまってる間、大泣きする夢を見ました。印象に残ったので、夢占い検索すると、吉夢とのこと。ストレスから解放されたとか。心身ともに良くなった証拠です。




出張ユーファイもサロンもどちらも体験しましたが、どちらもおすすめです。



帰ってからMOMOさんの話をずっと旦那さんに話してました。旦那さんからもまた受けたらどうかと言って貰えてます。




子育ては長期戦だと思っています。産まれてからスタートとよく言ったもので、私が頑張らないととなりすぎて、心も身体も余裕がなくなると自分も家族も辛くなります。是非心も身体も緩めることを、プロの他人に任せる選択をおすすめします。

新宿区Yさんより
=========
Yさん ありがとうございました^ ^
私も、毎度お馴染み 子守に来てくれるMOMOばーばも、楽しかったです^ ^
頑張り屋さんなので、辛くなり過ぎる前にまた是非緩みにいらしてくださいね!
mahalo
 MOMO