ロミロミ | ロミハーパイ | ユーファイ | 月の保健室 | うみそだテラス | 少人数制スクール

Goddess Garden AINA*HANAU - 女性の心身のサイクルをALOHAにサポート


2021年3月16日

2週間に分けて
犬達も連れながらの
ユーファイ群馬講習。

 

 

 

無事に修了されて
群馬に素敵なユーファイセラピストさんが誕生しました^ ^♪♪♪

 

 

 

聞き上手で人のことを第一に思いやる
誠実なセラピストのCさん。

 

 

 

これからの活躍が本当に楽しみです(๑>◡<๑)

 

 

 

講習のご感想もいただきました(^人^)

 

 

 

群馬で産後ケアを受けたい方
周りで産後に体調が悪いご友人が
いらしたら

 

 

 

是非Cさんにケアしてもらってくださいね!

 

 

 

……以下感想……

ユーファイセラピスト養成講座を受けて

 

 

 

昨年ずっと不調だった脚の手術を受けました。

 

 

医師からは出産の時のダメージが何年もかけてこうなったと言われびっくりしました。

 

 

 

もし出産後にきちんと身体をケアしていればと思いました。

 

 

 

普段は小さなお子さんとお母さんの為のサポート教室をやらせていただいていますが

 

 

 

以前より妊娠中、出産後のお母さん達に寄り添った何かが出来ないかと思っていたので今こそももさんのユーファイ講座を受ける時!と思いお願いしました。

 

 

 

ももさんの講義は柔らかい雰囲気の中で、タイの歴史から施術の際の心構え、身体の使い方を丁寧に教えて頂きました。

 

 

 

たくさん褒めていただき(笑)本当に楽しかったです。

 

 

ももさんとは十数年前にお会いしていましたが今回この様な素敵な再会を繋げてくれた友人、ご協力いただいたママ友さん、応援してくれる家族に感謝です。

 

 

 

一人でも多くの方の身体と心をサポート出来るセラピストになりたいと思ってます。

 

 

 

ももさん本当にありがとうございました。

 

 

 

#ユーファイ #産後ケア #出産 #タイ #伝統医療 #THM公認セラピスト #群馬