ロミロミ | ロミハーパイ | ユーファイ | 月の保健室 | うみそだテラス | 少人数制スクール

Goddess Garden AINA*HANAU - 女性の心身のサイクルをALOHAにサポート


【ユーファイの感想をいただきました】

2021年3月11日

 

 

 

帝王切開で元気が戻らず、2か月痔が治らず、骨盤がグラグラだったというママさん。

 

 

 

2か月以上経っていたので、流石に悪露は出ませんでしたが、日に日に元気になられて、痔も引っ込み、産褥体操で骨盤が安定^ ^

 

 

 

産褥体操には、そのいきなりの骨盤の安定にものすごく感動されていました。

 

 

 

そのまましばらくハーブテントはレンタル♪

 

 

 

4月の上のお子様の入学までにもっともっと元気になり、汗をかける体質を作っていけますように♪

 

 

 

私も本当に楽しく幸せなユーファイでした^ ^

 

 

 

ユーファイは、いいなぁ^ ^

 

 

 

……以下感想……

 

 

 

おかげさまで骨盤も安定したのですごく
動きやすくなりました!

 

 

 

今週末にこどもの卒園式があるので、
それまでに顔色がよくなって元気が
出てくるようになってほんとうに
よかったです。

 

 

 

知っていたら一人目の産後のときも
御願いしたかったくらいです。

 

 

 

MOMO さんとのお話はすごく
楽しかったです。

 

 

 

なんというか
胸にすとんと自然に入ってくることが多く、上の子の子育ての悩みも、自分自身の悩みも話しているうちに気づかされて解決の糸口がみつかってきました。

 

 

 

それと、三日間のユーファイをうけて
イライラしていたのがすっかりおさまってきました。
とても穏やかにすごせています。

 

 

 

本当に三日間ありがとうございました。

 

 

 

(国分寺市Tさん)