ロミロミ | ロミハーパイ | ユーファイ | 月の保健室 | うみそだテラス | 少人数制スクール

Goddess Garden AINA*HANAU - 女性の心身のサイクルをALOHAにサポート


特急列車から降りる時

2019年9月9日

みなさま

ALOHA

こんにちは。

 

 

すごい台風でしたが、お家やご近所は大丈夫でしたか。夏の停滞していた空気を全てかき回していった台風。

終わってみると秋の風ですね。

 

最近ふと気付いたこと…

と言うより前から感じていたのですが

 

アイナハナウに来てくださるお客様やご縁をいただくみなさまは、人生の転機に差し掛かっている方が多いなと思います。

 

それも、特急列車から鈍行列車に乗り換えて

人生をもう少し焦らず、まずまずぼちぼち生きていく路線に切り替えたい方や

 

 

本当に大切なものを大切にして、丁寧に生きたいと思い始めた方

 

 

所謂成功への特急列車から降りて、鈍行で車窓を楽しもうと思う方々が来られるなぁと感じます。

 

考えようによっては、妊娠出産も、女性にとって大きな転機の時。

 

そして、今まで気づかなかった周りの小さな喜びに、感性の扉を開いて子供たちと一緒に歩みを始める時。

 

そんな時にアイナハナウを訪れてくださる方がほとんどだなと思います。

 

逆に、

このままガンガンやっていくぞ、成功の波に乗って行くぞ、そのためのメンテナンス!!と言う方は皆無かもしれません(笑)。

 

 

特急列車に乗っている時には見過ごしてしまうほど、小さな場所だと言う言い方もあるのですが(笑)

 

人生の岐路に立った時

今の生き方を少し見直してみたい時

もう少しゆったり深呼吸して生きたいと思う時

ふと見つけてくださるようなサロンだといいなと思います^_^

 

 

mahalo