ロミロミ | ロミハーパイ | ユーファイ | 月の保健室 | うみそだテラス | 少人数制スクール

Goddess Garden AINA*HANAU - 女性の心身のサイクルをALOHAにサポート


裏メニュー ロミワンU^ェ^U やってます♪

2019年8月30日

みなさま

ALOHA

こんにちは。

 

 

ようやく秋の風が心地よく吹き始めましたね。お元気にお過ごしでしょうか。

 

 

最近、自然な流れで、ワンちゃん達のマッサージをする機会が増えていますU^^U

 

 

うちの先先代のパピヨンは20歳直前まで長生きしてくれたのですが、

 

その時の介護や、マッサージしたり温めたりあの手この手でケアした体験と、人間のマッサージや温熱療法を組み合わせて、ワンちゃんの体調などで困っている方に出来るアドバイスをお伝えしていたら、いつのまにかそんな流れができていましたわんU^^U

 

 

ワンちゃんは、ストレートで素直なので、大好きな飼い主さんに触れてもらい「ここ〜」というポイントを愛情を込めてマッサージしたり温めたりしてもらうと、本当に目に見えて元気になっていき、こちらのその効果にびっくりします。

 

 

先日も、認知症になり、立てなくって焦点が合わなくなった子達の飼い主さんにマッサージやお灸などをお伝えしたら、目に見えて改善して、最高の笑顔をみせてくれ、歩けるように♪

 

 

残念ながら、寿命で亡くなってしまう子もいますが、前日まで大好きなお散歩もして、ご飯も食べて生活のクオリティが保てる気がします。

 

 

保護団体のチャリティーマッサージ教室をしたり、正式メニューにはないのですが、裏メニューとしてサロンにて、または出張にて「ウチの子ALOHAマッサージ  ロミワンU^ェ^U」をシェアしてます☆

 

 

ご興味のある方、ちょっと最近うちの子の後ろ足が、食欲が、など気になるところがある方はお気軽にご連絡ください。

 

ワンちゃんマッサージは、飼い主さんもワンちゃんもストレートにALOHAな笑顔になるので楽しいワン♪

 

mahalo

MOMO