ロミロミ | ロミハーパイ | ユーファイ | 月の保健室 | うみそだテラス | 少人数制スクール

Goddess Garden AINA*HANAU - 女性の心身のサイクルをALOHAにサポート


ユーファイの魅力にますますハマっています(๑˃̵ᴗ˂̵)

2020年2月14日

みなさま

ALOHA

こんにちは^ ^

 

 

 

このところ、産後や体験、婦人系ケアなど
ユーファイをすることが多く

改めてユーファイの魅力にハマってています^ ^

 

 

 

ハーブの香りや魅力はもちろんですが

レンガ、素焼きポット、コットンで巻いたハーブボールなどの

自然で有機的なものを使っているためか

 

 

 

ゆったり繰り返し繰り返し

熱を入れて行く瞑想のような施術のためか

 

 

 

すぐそこに

タイの田舎の風景が見えてきて

 

 

 

世代を越えて同じことを施術してきた

タイの女性たちと

同じ時空にいるような錯覚に陥ったりして

 

 

 

なんとも言えない

時間から外れた時間

不思議な感覚になります。

 

 

子育てだけでなく

現代社会を生きる上での

様々な悩みや苦労が尽きない女性達が

 

 

 

施術が進むにつれて

どんどん柔らかい表情になり

 

 

 

無邪気なうっとり顔で

寝息を立てている姿を見ると

 

 

 

それはそれは

なんとも言えない幸福感なのです(^^)

 

 

 

さらに施術が終わった後の

ツルピカで しっとり落ち着いた

観音像のような女性たちの姿をみると

本当にうっとりため息^ ^

 

 

 

見惚れてしまいます。

 

 

 

10年目にして

「ああ(๑>◡<๑)この仕事大好き〜」と

宇宙に叫びたくなる今日この頃です(笑)

 

 

 

mahalo

MOMO