ロミロミ | ロミハーパイ | ユーファイ | 月の保健室 | うみそだテラス | 少人数制スクール

Goddess Garden AINA*HANAU - 女性の心身のサイクルをALOHAにサポート


素敵なロミロミセラピストさんが誕生しました^ ^

2020年12月1日

みなさま
ALOHA

こんにちは。

細々ながらご縁のあった方に
ロミロミや産後ケア
マナ二ティケアなどを
お伝えしているのですが

この度、ALOHAいっぱいの
Aさんが、本当に優秀な実技と筆記で
無事修了されて
素敵なセラピストさんが誕生しました✨

家族と海と夕陽が家族と海と夕陽が
大好きで 人生で何より大切!と
言うAさん。

中学生の時にハワイで受けた
ロミロミサロンの名刺が
講座の後ご実家の片付けをしていたら
出て来たエピソードもあり

ロミロミにご縁があるとしか思えない
笑顔がピカピカのAさん✨

よもぎ蒸しと合わせて
女性の方をたくさん元気に
笑顔にしてあげたいと言う
素敵なセラピストさんです♪

私もALOHAいっぱいに
応援します!^ ^

AさんとAさんのロミロミを
受ける方にたくさんの祝福が
ありますように♪♪

私もとーってもALOHAな
時間を過ごすことができました^ ^
感謝でいっぱいの講座でした♪

mahalo

MOMO

追伸
Aさんからご感想もいただいたので
もしもロミロミや産後ケア
マタニティケアを学びたい方が
おられましたら
参考になさってください^ ^

…………

ロミロミ講座を受けてみての感想です!

まず、私はマッサージや整体などを
受けるのは好きでしたが
自分がやるのは考えもしませんでした。

ですが、自分の体を見つめ直す
出来事があり、その時に周りの人に
支えられました。

そこで、自分だけでなく他の人にも
恩返しの気持ちでやってみたい思い
ハワイ好きなのでロミロミに
辿り着きました。

調べて一番最初に出たのがモモさんの
ブログでした。

モモさんのHPを見たところ、

ロミロミ講座をやっていたので
すぐに連絡しました。

まず、モモさんに出会えたことが
本当に嬉しいです。

モモさんの人柄が素晴らしくて、
講座をやっていて1日があっという間に
過ぎていきます。

それくらい楽しい時間でした。

ハワイの歴史から筋肉の勉強まで
盛り沢山の内容でした。

まだ親以外の人にやってないので
これから楽しみです。

モモさんの講座は、とても暖かい講座でした。

よくあるビジネス的な感じが好きでは
なかったの私にはとても合っていました。

モモさんのロミロミ講座を受けて
よかったなと心から思います。

ありがとうございました。