ロミロミ | ロミハーパイ | ユーファイ | 月の保健室 | うみそだテラス | 少人数制スクール

Goddess Garden AINA*HANAU - 女性の心身のサイクルをALOHAにサポート


産前産後ケア 各種サービス始めました^ ^

2020年5月25日

 

 

 

 

 

みなさま

ALOHA

こんにちは。

 

 

いよいよ、東京でも、自粛が段階的に解除されそうですね。

 

 

亡くなられた方やご家族の方、闘病中の方々に、ALOHAを込めてお祈りします。

 

この時期に産前産後をお過ごしの皆さまには、色々とご不安を抱えられておられたことと思います。

 

アイナハナウとして、できることはなにかしら…

 

そう考えたとき

 

 

やはりほっこり緩んでいただき、スッキリ夏を迎えていただくための、お身体のケアだなと思いました。

 

 

しばらくの間、下記のサービスをご提供できたらと思います。

 

 

【☆妊婦さん向け☆】

 

通常のマタニティロミロミに加えて

 

A.20分延長サービス
B.ヘッドマッサージまたはフェイシャルマッサージのサービス
C.足部脚部のハーブボールのサービス

 

ゆったりと風の吹き抜ける明るいサロンで、お身体を解し、赤ちゃんと深呼吸するお時間を過ごしにいらしてくださいね。

 

 

【☆産後のママさん向け☆】

 

フルユーファイよりもう少し気楽に、手軽にうけていただけるメニューです。

 

★★★

A.産後の冷えや疲労感が気になる方向け

 

 

[ホッとユーファイコース] 90分8500円

 

子宮ケアのハーブティー
タイマッサージ
ホットブロックまたはクレイポット
ハーブサウナ

 

 

★★★

 

 

B.とにかくだるさやむくみが気になる方向け

 

 

[スッキリユーファイコース] 90分8500円

 

子宮ケアのハーブティー
タイマッサージ
ハーブボール
ハーブサウナ

 

通常のフルユーファイももちろん承りますが、まずはこの時期にお疲れのお身体に、気軽に受けていただけたらと思います^ ^

 

 

マタニティロミロミも産後ケアもサロンにて、または出張でもお受けいただけます。

 

 

まずは心身を緩めて、赤ちゃんと一緒にほっこり、すっきり…^ ^

 

 

また通常のロミロミも、お体に合わせたサービスをさせていただきます^ ^

 

 

 

 

みんなで 元気に夏を迎えましょう♪

mahalo

MOMO