ロミロミ | ロミハーパイ | ユーファイ | 月の保健室 | うみそだテラス | 少人数制スクール

Goddess Garden AINA*HANAU - 女性の心身のサイクルをALOHAにサポート


漢方茶の勉強を始めました♪

2020年9月18日

 

 

 

 

 

みなさま
ALOHA

こんにちは。

 

 

来年で
この仕事に携わり始めて15年
子育てママ達の支援に関わって26年
(年齢がバレる…)になるご褒美に^ ^

 

 

ずーーーーーっと
興味があった漢方茶ブレンダーの
勉強を始めました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

サロンでほぐれた心身の状態が続くように
ご自宅でもケアしていただけたら
ベストですが

 

 

 

子育て中やお仕事をもってらっしゃると
なかなか難しいものがあります。

 

 

 

お茶なら飲んでいただける
むしろ女性はお茶が大好き♪

 

 

なにより…
私自身が大のお茶好き(๑>◡<๑)♪♪♪

 

 

 

届いた勉強用の漢方とお茶のセットに
テンションが*(๑>◡<๑)*

 

 

資格を取れたら

体質に合わせたお茶を
ブレンドして差し上げたり

 

 

ご自身でブレンドを楽しめる会を
開いたりできたらな…と

 

 

 

夢を膨らませております♪

 

 

 

好きなことって
勉強するのが苦ではなくて
楽しくて仕方ないのは何故でしょう^ ^

 

 

 

資格がとれましたら追ってご報告します。

 

 

 

体に良いお茶をほっこり
飲みにいらしてくださいね。

 

 

 

mahalo

MOMO