ロミロミ | ロミハーパイ | ユーファイ | 月の保健室 | うみそだテラス | 少人数制スクール

Goddess Garden AINA*HANAU - 女性の心身のサイクルをALOHAにサポート


月の保健室始めました

2019年6月26日

 

 

 

 

 

みなさん

ALOHA

こんにちは。

 

前から温めていた10代のための婦人系ケア「月の保健室」始めました^_^

 

きっかけは、お友達の子どもたちがティーンアイジャーになり、生理の話をして欲しいと頼まれたこと。

 

生理の話をしながらみんなで盛り上がり、その後生理がなかなか来ない子や、生理が重い子、生理前の不安が強くなる子に施術をしたのですが

 

その効果の高さ(若さとも言います(⌒-⌒; ))!!

 

私もとても嬉しい驚きでした^_^

 

 

ホルモンの波に翻弄される10代の女の子の心身の悩みを、身体のケアを通して、生涯繰り返す自分の月のサイクルを祝福できるようにサポートしていきたいと思っています。

 

 

お母様と一緒に、またお一人でもお気軽にお尋ねください^_^

 

 

美味しいお茶を入れてお待ちしてます。

 

 

mahalo