ロミロミ | ロミハーパイ | ユーファイ | 月の保健室 | うみそだテラス | 少人数制スクール

Goddess Garden AINA*HANAU - 女性の心身のサイクルをALOHAにサポート


妊活=自然のリズム、生命力

2020年12月25日

 

 

みなさま

ALOHA

こんにちは。

 

 

 

今日は妊活の方のユーファイでした^ ^

 

 

 

赤ちゃんのこと いのちのことわりは

 

 

どうしても人間サイドで
コントロールできないことなので

 

 

 

「妊活」を掲げたり謳ったりは
していないのですが

 

 

 

このストレスフルで
女性の身体に優しくないシステムの中で

 

交感神経優位に偏った
自律神経のバランスを整えたり

 

 

 

婦人系の大敵の冷えを
じっくり内側からケアしたり

 

 

 

腰回りや腎周りを温めて
身体の中の生命力を高める方向に
働きかけることで

 

 

 

自然のサイクルに戻して

 

赤ちゃんがすやすや眠りたいような
子宮の環境にしていく…

そんなお手伝いをしています。

 

 

 

産後にユーファイを受けると
次の子が授かりやすいため

 

 

 

「油断してたら三人目、四人目が
出来ちゃったよー(^◇^;)」と言う方も
多くおられて

 

 

 

産後3回ともユーファイをしに
伺った方も(笑)。
(しかも全員女の子♪)

 

 

 

生理や排卵のタイミングを見ながら

 

 

ユーファイにしたり
ロミロミだけにしたりして

 

 

 

自然なリズムとサイクル
子宮内の環境を整えていきます。

 

 

 

 

医療に頼る前に
まず自然なものから

 

 

または医療で辛い思いをしたから
自然なケアを…

 

 

試し方は
それぞれだと思います。

 

 

 

心と身体を
ハーブの香りの中で
ゆっくり整えにいらしてくださいね。

 

mahalo

MOMO