ロミロミ | ロミハーパイ | ユーファイ | 月の保健室 | うみそだテラス | 少人数制スクール

Goddess Garden AINA*HANAU - 女性の心身のサイクルをALOHAにサポート


各種講座のページをアップしました

2019年6月29日

 

 

みなさん

ALOHA

 

こんにちは。

梅雨空ですが、お元気にお過ごしでしょうか。

 

ご要望があった時に、ぼちぼちと開講していた各種講座のページを新設しました^_^

 

先の読めない今の時代に、自分自身、家族、友人、愛犬、大切な人たちとALOHAで繋がり直して、毎日を笑顔で過ごしてほしい

 

そんな願いから始めた、アットホームな講座です。

 

でも、私はちょっぴりマニアなので、筋肉や体の勉強もしっかり入れていきます(笑)。

 

受講者同士でALOHAを込めて癒し合い、修了する頃にはALOHA満タンになっている講座を目指しています。

お気軽にお問い合わせ下さい^_^

 

mahalo

 

MOMO