ロミロミ | ロミハーパイ | ユーファイ | 月の保健室 | うみそだテラス | 少人数制スクール

Goddess Garden AINA*HANAU - 女性の心身のサイクルをALOHAにサポート


ゲルマニウム温浴機♪♪

2020年7月22日

 

みなさま

ALOHA

こんにちは。

 

 

 

長い長い梅雨。

 

 

 

心身共に重だるく、ため息もなかなかつけないくらい内にこもって滞ってしまうような3週間でしたね。

 

 

 

そんな梅雨の季節に、とてもとても嬉しいことが(o^^o)!

 

 

 

以前からずっと憧れていた、ゲルマニウム温浴機がサロンにご縁あってやってきてくれました♪

 

 

 

今モニターになっていただき、みなさんの感想をいただいていますが大好評です。

 

 

 

ゲルマニウムが苦手という方には【金銀花、高麗人参、甘草、芒硝】のオーガニック漢方入浴剤をいれると、冷え性の方も10分もしないうちに肩甲骨周りや腿からも汗がにじんできます。

 

 

その後ロミロミで、しっかりゆったりマッサージすると、いつもは80分でもほぐしきれない方も60分弱でお身体がゆるゆるに(≧∇≦)

 

 

そして、足取り軽く、肌艶々で帰って行かれます。

 

 

 

うれしーー♪♪

 

 

 

そして
一番のヘビーユーザーは、ワタシです(*^^*)

 

 

 

今日は、たまたま愛犬ルークのお散歩前に入ったのですが、足が10年前くらい上がる〜(;ω;)

 

 

 

坂道登るのが楽〜(;ω;)

 

 

 

ありがたやーー♪ら

 

 

という訳で、ロミロミとのセットで是非受けてみてください^ ^

 

 

 

妊娠中の方でも、10分程度の入浴なのでお身体の負担もなく、むくみなどの諸症状に最適です^ ^

 

 

 

ご縁に感謝^ ^
ご縁を繋いでくれた大好きなMさんに感謝です(^人^)

 

 

梅雨の疲れ、冷房疲れ、パソコン疲れ、神経の疲れ…諸々のお疲れを癒しにいらしてくださいね。

 

 

 

枇杷茶を美味しく入れてお待ちしております^ ^

 

 

 

mahalo

MOMO