ロミロミ | ロミハーパイ | ユーファイ | 月の保健室 | うみそだテラス | 少人数制スクール

Goddess Garden AINA*HANAU - 女性の心身のサイクルをALOHAにサポート


オハナの輪

2020年1月31日

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま

 

ALOHA

 

こんにちは。

 

 

六年前に第一子さん、そして三年前に第二子さんの産後に、ユーファイを受けてくださった方からのご紹介で、先月3日間ユーファイの施術をさせていただいてきました。

 

 

ご実家が家庭保育室で里帰りされてのユーファイ。

 

 

預かりの可愛い盛りの子どもたちと、朗らかな保育ママのお母様、そして、素敵なママさんと赤ちゃんに囲まれて

 

 

それはそれは

ほのぼの素敵なALOHA時間に(*´ω`*)♡

 

 

そして、後日ハーブをお届けに行った時は

 

 

紹介してくださった方の第二子さん(その家庭保育室に通っている)との再会も果たせ

 

 

幸せ過ぎて天に舞い上がってしまったのでありました(*´ω`*)

 

 

 

大きな意味の家族を表す「オハナ」。

 

 

ゆるやかな

でも絆で結ばれたオハナとして

ALOHAな時間を共有して

みんなで笑顔になること…。

 

 

そのためにこの仕事をしているんだなぁと

改めて心から実感したのでした。

 

 

ユーファイで

宝物時間を一番もらっているのは

私だなといつも思います(^人^)