ロミロミ | ロミハーパイ | ユーファイ | 月の保健室 | うみそだテラス | 少人数制スクール

Goddess Garden AINA*HANAU - 女性の心身のサイクルをALOHAにサポート


アロハナユメ

2020年9月22日

「大好きで大好きで
仕方ないものへの
『大好き』のエネルギーを

 

 

 

手のひらの中に
好き好きーっ(๑>◡<๑)と思いながら
包み込んで

 

 

そのふわーっとした

エネルギーの空気が

 

 

 

手と触れるお体の間に
常にふぁんふぁん出てるイメージで
触れていきますよー♪」

 

 

 

ロミロミを生徒さんにお伝えする時に
必ず練習する

「ALOHAな手の作り方」です^ ^

 

 

 

題して
ALOHAのハイパーホッケー♪♪

 

 

 

私はご縁があって
大好きなシニアの保護犬さんを
お迎えして
幸せの中でお見送りする活動を
しているのですが

 

 

 

この9月6日に

 

 

目の中に入れても
痛くないほどの秘蔵っ子だった
「赤ちゃんおばあちゃん天使」の
ユメさんが

 

 

穏やかに天国へ旅立ちました。

 

 

 

その前に一年三ヶ月一緒にいてくれた
おばあちゃん天使はハナちゃん…

 

 

 

そうです。
昔あった「花とゆめコミック」から
とった名前だったりして(^◇^;)♪

 

 

 

二人とも私に愛を教えてくれた
天使たちでした♡

 

 

 

今日は施術前に
その二人へのALOHAを手の平に
好き好き好きーーーっと包み込んで
施術をスタート。

 

 

 

そして

普段は「ALO」で吸って
「HA」で吐き出す呼吸を

 

 

 

思わず
「ゆめーーー♪」で吸って
「ハナーーー♡」で吐きながら
施術をしていたら(笑)

 

 

いまだかつてないほどの

 

 

 

ものすごく柔らかくて
しなやかで
温かい温かい手になってきて
びっくり!(〃ω〃)

 

 

 

お客様もあっという間に緩んで
寝言を言いながら夢の世界へ…(笑)

 

 

 

どんな技術や知識より
ALOHAのエネルギーが

 

 

 

人の心身をほぐし
癒しになることを
改めて実感したのでした^ ^

 

 

 

アロハナユメの魔法は
施術後の私の心身にも効いて
いつまでもポカポカの午後でした^ ^

 

 

 

mahalo

MOMO