ロミロミ | ロミハーパイ | ユーファイ | 月の保健室 | うみそだテラス | 少人数制スクール

Goddess Garden AINA*HANAU - 女性の心身のサイクルをALOHAにサポート


【ユーファイを伝えられる喜びの 四日間でした♪】

2021年2月17日

 

 

みなさん

 

ALOHA

 

こんにちは。

 

 

 

産後ケアハウスを作る予定のベテランの助産師さんお二人のユーファイ講座が終わりました。

 

 

 

私の拙い9年間の体験をあますところなくシェアできた4日間でした(๑>◡<๑)

 

 

 

赤ちゃんはもちろん、母体の命を見つめる視点や立ち位置が近かったため、話が盛り上がって仕方ない4日間。

 

 

 

私もたくさんたくさん教えていただき、産前と産後の間の、「出産」のシーンのあれこれ話を聞けて、ああ!だからなのね!の連続でした^ ^

 

 

 

お二人からの感想をいただきました。

 

 

 

私が古来から連綿と続く伝統医療の一端を担わせていただくタスキ。

 

 

 

どれだけの女性たち、セラピストの先輩たちの手を経て私に渡されたのか…気が遠くなるほどです。

 

 

そして、真に謙虚な気持ちになります。

 

 

 

私は私の区間をアロハとプロムウィハンシー(四無量心)の心を持って歩き抜いて、
次にタスキを渡せるように

 

 

 

これからもたくさんの助産師さんやセラピストさん、産後ママさんをサポートしたいと女性のみなさんの、セラピストデビューをサポートできたらと思います^ ^

 

 

 

幸せな4日間をありがとうございました(^人^)

 

 

 

これからも全力で応援します♪♪

 

 

 

……………………

助産師Mさんより

 

 

Momoさん❤️

 

 

4日間本当にありがとうございました!

 

 

 

癒されて、楽しくて、身体もほぐれて✨
本当にタイ🇹🇭へ行っていたかのような感覚です😊

 

 

 

セラピストさんとしてのテクニックはもちろん、Momoさんの広く深い視野や見解に感銘を受けました💕

 

 

 

助産師としての国家資格はありますが、技術的にはMomoさんにかなわないなと心底思いました🤰✨

 

 

 

医療的なお産だけではなく、女性が産む力を信じて、お産後も自分に自信を持てるようなサポートが出来るよう頑張って行きたいです🌈

 

 

 

今回伝授して頂いたユーファイの知識や技術を、しっかり活かせるよう、またそれで自分自身も癒していけるように、楽しみながらママたちのケアをしていきたいです!

 

 

 

また今回習った中で病院で活用した事、報告させてくださいね❤️

 

 

 

Momoさんに出会えて本当に良かったー😆🌈

 

 

これからもどうかよろしくお願いします!

 

 

 

ルーク、アッコさん、モデルをしてくれたSさんにもよろしくお伝えくださいー❤️

 

 

 

 

助産師Sさん

 

 

momoさん5日間、大変お世話になりました。ありがとうございました🙏

 

 

 

わたし自身、筋肉や体のことを全然わかってないのでモモさんとMさんのマニアック話を聞いてちゃんと勉強したいなぁと思いました。

 

 

 

Mさんのおかげでユーファイを知って、産後ケアに最高と思いながらも、自分自身の子宮筋腫や体が良くなってくれたらいいなぁと思ってました。

 

 

 

この4日間施術されている中、半分寝ながらも子宮がとても喜んでいたのを感じました♡

 

 

 

知識と経験が豊富で女神さまのように優しいmomoさんの元で学ぶことができて本当によかったです☺️✨

 

 

 

じっくり習得して自分たちの活動に活かせるようがんばります💪

 

 

 

これからもよろしくお願いします💕

 

 

ルーク、あっこちゃんLOVE💕

 

 

モデルをしてくれたSさんにもありがとうございましたとお伝えください。